お知らせNews

事例紹介2006.01.27

株式会社ディスコ様共同キャンペーンに netpromo をご採用いただきました|資料請求者向けデジタルインセンティブを実現

株式会社ディスコ様が株式会社日経HR(旧・日経人材情報)様と共同で運営する進学情報サイト「日経進学ナビ」において、資料請求を行ったユーザーを対象に実施されたデジタルキャンペーンに、当社のキャンペーン管理プラットフォーム「netpromo」をご採用いただきました。

本キャンペーンでは、PC版・スマートフォン版の両環境に対応し、ユーザーがシームレスに応募できる仕組みを構築。
管理画面上で応募状況の確認・抽選データの出力が可能なほか、運営事務局の業務効率化を支援する複数機能を実装しています。

進学・教育・採用などの分野では、個人情報の安全管理とキャンペーン運用の両立が求められます。
当社では、これらの要件を満たすセキュアなキャンペーンサイトの構築に多数の実績を有しており、クライアントのブランド価値向上と成果創出に貢献しています。

進学関連や採用関連のデジタルキャンペーンをご検討の企業様は、ぜひ当社までご相談ください。

キャンペーンサイト制作|netpromo

── 無料相談・個別見積もり依頼はこちら ──